CPZオンラインは、毎日9分から18分の無料アダルト動画を配信しております。無修正動画の紹介も!

トップページ > メインページ > オススメ無修正動画紹介
QRコード
CPZモバイルが遂にOPEN!いつでもどこでも最新動画が見放題♪モバイルサイトのみの配信動画もあり。
QRコード拡大携帯にURLを送る
 RSS購読

最近、盗撮とか素人系にはまっている管理人。色々ネットを徘徊していたらライブチ ャットなるのを発見! 要するに、生中継で素人の女の子のオナニーが見れるや つ。 しかも無料体験あり。 だまされたと思って登録してみた ^^;

女の子の部屋からリアルタイムっていうのはドキドキしちゃうね 〃'∇'〃

エンジェルライブ まずは、細身で大人しそうだけど笑顔がとってもキュートなリラちゃんへログイン!

スレンダーな子が好きなんだよね♪


まぁ、まずは軽くお話でも・・・

エンジェルライブ Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

いきなりエッチモード全開ですかっ!
だったら話が早い。

いろんなことお願いしちゃおうかなぁ^^

エンジェルライブ 毎日おもちゃを使ってオナニーしてるようです。

どんどん過激になっていくリラちゃん、 最初の清楚なイメージはどこへやら・・・

こんなギャップなら大歓迎だけどね♪

エンジェルライブ あまりに感じすぎたのか、潮まで吹いちゃってパンストがびしょびしょ。

「エロい!あんたエロいよ!」

そんなこんなでいつの間にか時間切れ。 続きが見たくてポイント買っちゃいました^^;




そんなリラちゃんと生中継でチャットしたい方はエンジェルライブへ!

2008/01/28(月) 15:10:44| 【PR】広告レビュー| トラックバック(-) コメント(-)

エースゼロワン

お買い上げ金額に応じてお好きなDVDプレゼント中。
秋の新商品も続々入荷。アダルトグッズとエロスアイテムのエースゼロワン。

2007/10/15(月) 23:10:12| 【PR】広告レビュー| トラックバック(-) コメント(-)

今すぐ直メールは、投稿している相手にいきなり直メールが送信できる、簡単出会いの決定版!!
しかもサイトモデルがほたるちゃん☆ という事で、以前ヒマだったのでこのサイトで投稿している女の子にメールを送りまくり、なんとか最終的に3人とメールのやりとりがスタート。

ご近所さん出会い探し!今すぐ直メール

その内の1人とドライブしたのですが、その時にちょっとHな話になったので、ウソで「ハメ撮りとか興味ある?」って聞いてみたところ、以外や以外! 「ちょっと興味あるよ…」なんて返答が…(>_<)

なんてHな子なんだ!!!!

2007/06/11(月) 12:16:37| 【PR】広告レビュー| トラックバック(-) コメント(-)

おねだりっ娘

今回は「おねだりっ娘」で運良く会えたうちのひとり、ミサキちゃんとのレポ。写メが制服?っぽいしサクラかと思ったのですが、メールをするうちにフツーの短大生と判明。

お互い最初から「取り合えず即会い」で相手を探していたので、話は早かった。(ただ、ミサキちゃんとメールする前の道のりが、チト長かったが。。。)

おねだりっ娘

こんな写メまで送ってくれてサービス精神旺盛だw写メも可愛かったが、実物もかなり可愛くて、非常にビックリ。お互い見たい映画が一致していたので、まず映画館へ。

とまあ、なんともデートらしいデートwから始まった。 終わってから居酒屋で映画の感想など話しながら、だんだんスケベな話に持ってイク。

2007/06/08(金) 17:21:22| 【PR】広告レビュー| トラックバック(-) コメント(-)

無修正動画なら99bb.com


あの有名サイトのハメ師から教わった素人てんこもりな出会いサイト。
なんでも女性しかサイトにのってないのは大抵サクラばっかりらしくこうした男性と混合してるのが見分けのポイントとのこと。ものは試しで何人かにメールしてみると暫くして返信が!!
ハメ師から教わったマニュアルに沿って順調にメールのやりとりをすること3日ほどミキエちゃんが食事に付き合ってくれることに!早速卸したてのおにゅーのパンツを履いて待ち合わせ場所に行くと写メで事前確認した時よりもすこしふっくらしたミキエちゃんがブーツにミニスカで携帯いじってるじゃないっすか!

居酒屋でウンウンとうなずいてたら調子よくなったミキエちゃんが良くしゃべるし良く飲むで肌がサクラ色、まじエロいっす!
この勢いを止めるのは逆に失礼ということでカラオケに誘うと問題なく快諾。
しかも途中からミニスカなのに椅子にアグラで座ってカラオケに夢中っすよ

そういえばこの間こんな感じのビデオレビュー書いたなと思い出しながらビデオみたいにならないかなぁと欲望丸出しっす!ダメもとでホテル誘ったらあっさりOKでちゃいました。

実はミキエちゃんいきなりセフレとかいうと男がビビって来ないのでお食事といって誘うらしいです。
そうとわかればもう普段つちかってきた技術を思う存分発揮っす!ミキエちゃんの剛毛マ○コに生姦しちゃいました!!


とろけるような甘い出会い 〜ショコラ〜


2007/03/14(水) 18:50:33| 【PR】広告レビュー| トラックバック(-) コメント(-)



『運営実績7年の優良アダルトサイト〜なんと無修正動画数は業界最多の7000 本!
新作更新は毎日4本!!あなたがお探しの作品が見つかること間違いなし。 しかも、大物女優の無修正AVデビューはすべてここが発信基地の模様。 さらに最近の一番人気はなんと言っても他では決して見れない本格ドラマ作 品!!
あなたの大好きなTVドラマが無修正でここに実現。一度チェックの価値あり。』


無修正動画ならxvn.jp

2006/11/01(水) 18:28:32| 【PR】広告レビュー| トラックバック(-) コメント(-)

風俗情報【PURE LOVERS】ぴゅあらば

関東、東京都内の風俗情報なら『ぴゅあらば』。お得な割引チケットをゲットしてからお店へ…。風俗ライフを楽しむなら『PURELOVERS ぴゅあらば』を見れば絶対にお得ですよ☆もちろんコンテンツも充実!ピュアッピュアなフードルたちのグラビアや動画を多数掲載しているので是非!!


風俗情報【PURE LOVERS】ぴゅあらば

2006/10/31(火) 20:50:58| 【PR】広告レビュー| トラックバック(-) コメント(-)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSS 1.0 | HTML4.01
RSSFEED


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

  



Copyright(C)2003-2007 CPZ Online All Right Reserved