CPZオンラインは、毎日9分から18分の無料アダルト動画を配信しております。無修正動画の紹介も!

トップページ > メインページ > オススメ無修正動画紹介
QRコード
CPZモバイルが遂にOPEN!いつでもどこでも最新動画が見放題♪モバイルサイトのみの配信動画もあり。
QRコード拡大携帯にURLを送る
 RSS購読

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人はるな
  • スリーサイズ

    B84 W59 H82
  • カテゴリ

    都会系、やせ型、色白系、お姉さん系
  • 配信分数

    1:08:00
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    987M

お話する声もちょっと震えているはかなげな20歳はるなちゃん。

はっきりいって、本当に裸になってくれたりするんだろうか?と疑問に思えるほど 透明感のある綺麗な人。

こちらとしては「来た〜ぁ!!」と言いたいところ!ハメ師も「写メールで見たときも可愛いと思ったのに、実物はもっと可愛い!」と興奮気味。
本当に覚悟は決まっているのかをしかと確認して、ホテルへ。

オナニーもやったことなく、

経験人数も2人か、3人

というはるなちゃん。

まずは、モデルさんみたいなスラリとした身体に釘付けになります。ほっそりして、肌も白くて綺麗!おっぱいはどちらかというと小振りなんですけど、乳首が美味しそうなんです。
そんな乳首を吸ったりローターを当てたりすると、吐息のような喘ぎ声、恥ずかしがって収縮する肩がたまらないです!

綺麗な脚をM字にして、股にもぐりこみクンニすると、ちょっと戸惑った顔。そしていけないことをしているような困った顔で喘ぎます。

指を入れると粘り気のある汁がツーッと弧を描いて指に絡みついてきます。
薄茶色の瞳でジーッと見つめてくれるフェラもたまりませんが、やっぱり本番が楽しみ!

好きな体位は正常位ということで、正常位から挿入。騎乗位は軽やかに

男優のお腹でジャンプする姿がバンビみたいで超可愛い!

フィニッシュはお腹に発射!色白のはるなちゃんの紅潮した頬もグッときます!

無修正動画完全版をダウンロード

2008/04/30(水) 16:12:52| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、カリビアンコムモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人ギャル
  • カテゴリ

    素人 独占動画 美乳 ギャル
  • 配信分数

    0:40:51
  • ビットレート

    2000kbps
  • サイズ

    582M

裏流出作品がまたまたやってきましたよ!

今回は2人のギャル系素人が露出に挑戦!

路地裏露出生ファック

放尿

更に住宅エリア露出歩行などなど

全編露出三昧の『露出遊戯』。その前編のみだけを今回は配信。

見どころは目の前を通り過ぎる電車に向かって2人のギャルがお尻を振って見せたり、おっぱいを見せたりする露出シーンと

野外駐車場での青空ファック。

あれは絶対見られてますよ〜!

他にも車の横を通り過ぎるバス、バイク、タクシーらに向かって

全裸露出しながら車内でファック

したりなど、ド変態丸出しのヤバイ作品!

誰かに見られてしまうのではないかとハラハラドキドキしながらするセックスほど興奮しますが、実践する際はくれぐれも見つからないようにご注意!

無修正動画完全版をダウンロード

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人あすか
  • スリーサイズ

    B78 W56 H80
  • カテゴリ

    やせ型、色白系、中出し、生ハメ、ロリ系
  • 配信分数

    0:53:52
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    778M

制服JK好きの方必見!

タータンチェックのミニスカと、白いブラウス、白いベストの制服が眩しいロリ系のあすかちゃん。

しゃべり方もポワ〜ッとおっとりして可愛い!

しかし、その部屋の壁には大きな十字架と手枷が建て付けられていて、早速あすかちゃんを拘束!

スカートの下に手を入れたり、ブラウスをはだけさせたりと、ジワジワ魔の手が伸びます。そして、あんま機をオッパイや腰に当てるとくすぐったて笑いが止まらないあすかちゃん。

しかし、そのあんま機が下へ下へ、、、

おまんこを攻め続けると、発狂!!

あすかちゃんのアソコには刺激が強すぎたみたい。でもそこでやめるほど優しいわけではありません。

指で確認すると、フレッシュな愛汁がネバ〜っと弧を描きます。バイブを入れるととても痛がって、どうやらそのおまんこは永らく何も入っていなかったように侵入物を拒絶しているみたいです。

あすかちゃんの頭を持って、口の中にチンコを入れます。ハメ師は頭を持って動かし自分本位に出し入れしますが、途中から「自分でいやらしくやってみな」とフェラさせます。そしてあすかちゃんの可愛い口がビチャビチャと音を立てながらチンコを固くしていきます。

本番は生で挿入。大きく脚を開かせて奥までググっと押し込むと痛がりながらもどこか気持良さがるあすかちゃんにハメ師が

「レイ○されてるのに気持いいのか?」とチクリ。

色んな体位で長い絡み。途中でデンマ攻撃もしながら、たっぷりハメまくるので、薄ピンクだったおまんこが濃いピンクになっているのが途中で見えます。

最後は中出しでフィニッシュ!

拘束されていじられまくって、制服を着たままガンガンやられて中で出されてと、内容タップリの作品です。

無修正動画完全版をダウンロード

2008/04/26(土) 10:30:24| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人ゆずゆ
  • スリーサイズ

    B83 W60 H80
  • カテゴリ

    都会系、色白系、中出し、生ハメ、ハメ撮り
  • 配信分数

    0:55:00
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    796M

ひとり暮らしの女性のお部屋拝見

企画もいよいよ第3弾!今回天然むすめでも人気者素人娘、ゆずゆちゃんのお宅へ!

今時の女の子らしいファッショナブルなゆずゆちゃんですが、ひとり暮らしのお部屋を覗いてみると、意外や意外!キャラクターグッズに囲まれたファンシーな暮らしぶりだったのです!

普段とは違いSEXのときは、

ヤレって言えば何でもヤル従順な女の子。

そんなカワイイゆずゆちゃんに

タップリ生ハメ&中出し

させていただきました!

無修正動画完全版をダウンロード

2008/04/20(日) 14:42:19| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人なつこ
  • スリーサイズ

    ---
  • カテゴリ

    都会系、やせ型、色白系、野外
  • 配信分数

    0:59:46
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    864M

川べりで待ち合わせした素人なつこちゃんは、サラサラストレートヘアをなびかせてスリムジーンズでやって来ました。

可愛い!!

とにかくエッチな動画を撮らせてくれるって本当ですか?と疑いたくなります。話をするとやっぱり、まだエッチなことをするのに覚悟が決まってないような雰囲気。

テトラポットが積み重なった隠れた場所でさっそく胸を掴んだり、チンコを触らせたりしますが、

「えええ??」と引き気味のなつこちゃん。

初めての撮影でまだ戸惑いが隠せない様子です。

でもジーンズを下ろして、服も捲り上げて下着、そしてそのお肌も拝見!ブラから見える胸の谷間はスレンダーボディーの割にはかなり深く、素で乳を拝見すると形も綺麗でいい乳しています。

ここまでくると、ハメ師のチンコも元気になってしまい、

この川べりでフェラしてもらいます。

ちょっとプライドの高いなつこちゃんは嫌がった顔してます

が、やりだすとすごいフェラ!!

この後、ホテルへ移動してなつこちゃんのオマンコを可愛がってあげます。ローターやあんま機なんて使ったことない、オナニーもしたことのないなつこちゃん。

本番でも絶対に喘ぎ声など出さない頑固さで、どんどん虐めたくなっちゃう美人なつこちゃんには、その口の中に超苦い精子を注ぎ込んでおきました。

無修正動画完全版をダウンロード

2008/04/20(日) 14:35:42| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人みゆう
  • スリーサイズ

    B81 W58 H80
  • カテゴリ

    都会系、小麦肌系、中出し、生ハメ、ハメ撮り
  • 配信分数

    1:15:14
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    1094M

電話で呼び出されて、あんまり乗り気でもないけれど流されるままに待ち合わせ場所にやってきたみゆうちゃん。
実はその場からあまり離れていないアパートでひとり暮らししているんです。

「家、散らかってるから…」と拒絶するみゆうちゃんでしたが、コンビニで色々買ってあげるっていう条件で部屋にあげてもらえることになりました!

急いで部屋へ突入して隠した脱ぎっぱなしの下着も、すぐにハメ師に発見されてテーブルの上にきちんと並べられる始末。
そしてハメ師から「今日、泊めてくれへん??」とお願いされてしまいました。

本当に断わるのが苦手そうなみゆうちゃん、

OKが出るのもそんなに難しくはありませんでした。

さて、部屋着に着替えてコンビニで買ったお菓子を食べたり、リラックスした時間をすごして、みゆうちゃんがお風呂に入っている間に部屋の隅々をチェックしたりムーディーな照明にしたりハメ師もやりたい放題。

そしてノーメークだからって照れくさがるみゆうちゃんは次第に触られ放題。スウェットを捲り上げ柔らかいオッパイを吸い、そしておまんこへ。「何もしないなら泊まってもいい」なんて言ってたけれど、もう本番までは遠くない!

そのまま、ローター、バイブでオマンコをいじったあと、フェラして騎乗位から生挿入!生活観のある部屋でやるとハメ撮りもより臨場感が増します!

そして最後は中出しフィニッシュ。

疲れ果てて布団へもぐっていく二人。お泊りだからもちろん朝もヤッちゃいます。朝のファックはVIPエリアで配信中。

無修正動画完全版をダウンロード

2008/04/13(日) 17:47:02| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人しょうこ
  • スリーサイズ

    ---
  • カテゴリ

    中出し、生ハメ、お姉さん系、ハメ撮り
  • 配信分数

    1:33:56
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    1369M

1人暮らししている女の子の部屋に無理やり上がりこんで、泊まって、やっちゃう企画の第2弾!

今回のターゲットはしょうこちゃん。

世話好きそうなお姉さんだからと、甘えてみましたが「絶対ダメ!!」と頑として断わられました!ハメ師粘りの説得に「玄関になら泊まっていい」と許可が出ました!
新しめのマンションの角部屋が彼女の部屋。散らかしてるなんて言ってたけど結構片付いてます。「A型なんですよ!これでも」と余裕。

しょうこちゃんの部屋で一番主張してるのは、1人で寝るには大すぎるほどのベッド。でも彼氏とは7,8ヶ月前に別れて今はセフレも居ません。座椅子に座って語らいながらおしゃべり。そしてしょうこちゃんがお風呂にお湯を張りに行っているすきにガサ入れ!下着のありか発見!でもそれが見つかってまた叱られました。

お風呂から上がって就寝タイム。本当に何もしないで寝れるとは思っていないでしょうけれど、

強行に寝ようとするしょうこちゃんにハメ師の魔の手が…。

パジャマを脱がせてそして薄暗がりの中でエッチが始まります。朝起きてからの部分は後日配信予定です。お楽しみに!

無修正動画完全版をダウンロード

2008/04/13(日) 17:26:42| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)
03 | 2008/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

RSS 1.0 | HTML4.01
RSSFEED


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

  



Copyright(C)2003-2007 CPZ Online All Right Reserved