CPZオンラインは、毎日9分から18分の無料アダルト動画を配信しております。無修正動画の紹介も!

トップページ > メインページ > オススメ無修正動画紹介
QRコード
CPZモバイルが遂にOPEN!いつでもどこでも最新動画が見放題♪モバイルサイトのみの配信動画もあり。
QRコード拡大携帯にURLを送る
 RSS購読

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、カリビアンコムモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人OL
  • カテゴリ

    素人 独占動画 中出し 企画物
  • 配信分数

    0:52:08
  • ビットレート

    2000kbps
  • サイズ

    578M

実録投稿:闇金シリーズ第3弾!

今回はOL編で、闇金会社社長さん一押し作品!

てんねん&あまえんぼう系の

元社長令嬢

の彼女は親の金を使い込み金銭感覚がなくなり、借金を抱えてしまったよう。このOLねえちゃんの反応がかなり良い。

超ぶりっこ系のしゃべりで、いつもどうやってオナニーしているのかと質問されると、恥ずかしい〜と言いながらも、まんざらでもない様子でオナニーしてみせてくれる。

そして闇金社長が

パンツを下ろした途端に、チンポにしゃぶりつく淫乱っぷり。

かなりチンポがお好きなよう。濡れ具合いが良かったせいか、即生チン入れ!

喘ぎ声がとにかくエロいんで超興奮しまくる社長さん。

猿轡プレイ有り、全編生・中出し!

とにかくお見逃しなく!

無修正動画完全版をダウンロード

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人みさき
  • スリーサイズ

    B85 W60 H82
  • カテゴリ

    都会系、色白系、お姉さん系
  • 配信分数

    1:08:54
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    1001M

夜もとっぷりふけて、終電もほぼ終った時間、必死に電話をかけている可愛い女の子がいました。どうやら終電を逃して誰か迎えに来てくれる人を探しているようです。

すかさず声をかける天然隊!ホテルとってあるから、何もしないからと、うまい事(?)言って連れて行きます。部屋へつくと、目につくところにはバイブやあんま機。どう考えたって何もしないなんてありえない

ま、それは良いとしてみさきちゃんの身体をよく見てみると、

色が白くてオッパイがデカイ!

お嬢様っぽくフェロモンムンムンという感じです。ハメ師はもう全然待つ気なんてなく、背後に廻って上からオッパイ触りまくり。みさきちゃんが「お風呂で綺麗にしてから」って言うのも聞かず、オッパイに喰い付きます。

そしてあんま機、指でおまんこをタップリいじったら、

オシッコを我慢できなくなって手洗い場でやっちゃうみさきちゃん。

今度はハメ師にご奉仕。みさきちゃんは、じらすように全身を舐めたりキスしたりして、そしてオッパイでチンコを撫でたり、もう見ていて堪らなくなるようなサービスをいっぱいしてくれます。かなりのエッチ好きですね!

あまりにサービスしてもらったので、もう一度みさきちゃんにサービスしてあげて生で挿入。色んな角度でハメまくるみさきちゃん、脚を窓枠に掛けて下からみる結合もダイナミック!最後は綺麗なおっぱいにドピュッ!

無修正動画完全版をダウンロード

2008/04/05(土) 14:14:46| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)
03 | 2008/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

RSS 1.0 | HTML4.01
RSSFEED


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

  



Copyright(C)2003-2007 CPZ Online All Right Reserved