CPZオンラインは、毎日9分から18分の無料アダルト動画を配信しております。無修正動画の紹介も!

トップページ > メインページ > オススメ無修正動画紹介
QRコード
CPZモバイルが遂にOPEN!いつでもどこでも最新動画が見放題♪モバイルサイトのみの配信動画もあり。
QRコード拡大携帯にURLを送る
 RSS購読

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人ひめか&あや
  • スリーサイズ

    ---
  • カテゴリ

    都会系、やせ型、中出し、お姉さん系、ロリ系
  • 配信分数

    1:22:34
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    1202M

歩く時も座っているときも手をつなぐ

仲良し2人、20歳のひめかちゃんとあやちゃん。

一緒に暮らしている2人は、あまりにも仲が良くてレズビアンカップルかと疑いたくなるほど。

よく観察すると、ひめかちゃんはMな女の子であやちゃんはSッぽいです。ホテルについてオマンコをチェックするときも、恥ずかしがって見せてくれないひめかちゃんに対して、あやちゃんはすごくいさぎ良い。「どうぞ」と差し出してくれる感じなんです。

とても相性がよさそうな2人に、どこまでやったことがあるのか質問!”キス”はしたことがあると正直に答えてくれましたが、それ以上はやったことないと、言い張っています。

さて、3Pの相手の男優さんのイチモツを2人でフェラすることに。テキパキとしたあやちゃんに遅れをとったひめかちゃんは

「大きい。。。こんなの入らんでぇ。。」

と、まだ本番に躊躇している様子。
でもローターで遊ばれたおまんこは愛汁が滴りおちるくらいしっかり濡れまくってます。

そこで、あやちゃんにバックから生挿入!カーテンを開け放ったガラス窓に手を突いて、後ろからガンガン突かれます。でも頑として声も出さないあやちゃん。
椅子に移動して突き上げても眉間にしわを寄せながら、声を立てないんです。

きっと、友達が見ていると、なかなか女っぽくするところが見せられないSさんなのかもしれません。
椅子に座った状態で中出しすると、

濃厚ザーメンがポタポタっと落ちてきます。

今度はベッド上でひめかちゃんと。騎乗位から生挿入するひめかちゃんですが、ビクビクしてなかなか入れられません。

入れてからも痛そうにして、強く突くと泣き出しちゃいそうな感じ。
でも優しく隣でサポートするあやちゃん。おっぱいをいじってあげたり、ひめかちゃんの気持よさそうなことをしてあげて、いよいよフィニッシュ!

2人とも平等に中出しでフィニッシュいたしました。

無修正動画完全版をダウンロード

2008/05/10(土) 17:24:16| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、カリビアンコムモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    未来
  • カテゴリ

    AV女優 独占動画 痴女 美乳
  • 配信分数

    1:16:20
  • ビットレート

    2000kbps
  • サイズ

    1105M

お待たせしました!GWの目玉!カリビアンコムオリジナルハードコアシリーズ

『ダイナマイト』にS級女優・未来

が遂に登場!

しかも、この作品で華々しくカリビアンコムデビューと同時に初裏デビュー!『ダイナマイト』は今まで数々の大物女優が淫らに激しくS女っぷりを発揮!今回の未来も凄い!

脅威の美爆乳105cm、Jカップ

の持ち主でそんな彼女のエロバディに大勢の男性が群がり、1人1人フェラ・手コキをフルサービス!日本人離れしたルックスがまたエロくて大興奮!

「入れたい?」と言いながらなかなか入れさせようとせず、焦らしまくって多人数同時フェラしているシーンが、個人的にかな〜りオススメ!絡みも言うこと無し!

生姦・連続中出し当たり前!!これで抜けない訳がない!

といった感じ!迫力満点の『ダイナマイト』の新作!じっくりご覧下さい!

無修正動画完全版をダウンロード

04 | 2008/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RSS 1.0 | HTML4.01
RSSFEED


エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

  



Copyright(C)2003-2007 CPZ Online All Right Reserved