CPZオンラインは、毎日9分から18分の無料アダルト動画を配信しております。無修正動画の紹介も!

トップページ > メインページ > オススメ無修正動画紹介
QRコード
CPZモバイルが遂にOPEN!いつでもどこでも最新動画が見放題♪モバイルサイトのみの配信動画もあり。
QRコード拡大携帯にURLを送る
 RSS購読

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人しおん
  • スリーサイズ

    B81 W57 H82
  • カテゴリ

    都会系、ロリ系、ハメ撮り
  • 配信分数

    1:23:38
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    1217M

個人のハメ撮り作品流出

で表で人気のシリーズが、な、な、なんと無修正版で本日独占配信!

健康的で笑顔がかわいいしおんちゃんをペットみたいに好きにして撮影しまくり!

ムチッとした幼児体系をお風呂場でガツンガツン突きまくり、ベッドで再び突きまくるというやり放題なのですが、とにかくカメラワークが生生しくて臨場感タップリ。
ハメ撮りの強みをたっぷり味わえるムービーです!

無修正動画完全版をダウンロード

2008/06/30(月) 19:56:40| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人さおり
  • スリーサイズ

    B83 W59 H80
  • カテゴリ

    色白系、生ハメ、お姉さん系、潮吹き、ハメ撮り
  • 配信分数

    1:05:22
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    952M

チャットで知り合って呼び出したさおりちゃん

という娘さんなのですが、この子が写真で見るとかなり可愛いい!

なんとかうまいこと最後までハメ撮りしちゃいたい天然隊が用意したのはAV男優の剣崎進!!

待ち合わせしてホテルまで連れていくと、カメラや照明があってなんとも疑わしい表情のさおりちゃん。
”実は裏で出しちゃうかも”撮影の許可を請う剣崎の正直さが功を奏したのか、お金の力か、少しふくれっつらっぽい顔をしつつもOKが出ました!

服を少しずつ脱いでいき、オッパイを舐めおまんこを拝見すると、

毛が少なめでビラビラは小さめ、

そして綺麗な桃色をしています。
舐めたくなるのも当然なんですが、舐めると出るさおりちゃんの喘ぎ声もたまらなく可愛い!

そしてあんま機を押し付けると、ものすごくツボだったらしく

「もうダメ〜!」っと潮を吹いてしまいました。

すごい量の潮。。。

しかし、これだけではありませんでした。

何度もイカされ、何度も潮吹きしちゃうんです。

可愛いさおりちゃんが何度も絶頂になっては力果て、力が果ててもまた

生挿入されて最後は中出し。

最後はもうバテバテになってしまったさおりちゃんをまたあんま機でイカせる剣崎進はとってもSですね。

無修正動画完全版をダウンロード

2008/06/30(月) 19:51:45| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人なな
  • スリーサイズ

    B88 W57 H87
  • カテゴリ

    都会系、やせ型、色白系、ロリ系
  • 配信分数

    1:04:06
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    931M

透き通るような綺麗なお肌の

ロリ系、鈴木○美似のななちゃん

がやって来ました!

彼氏いない歴5年だからエッチもその間ご無沙汰で、これからエッチなことをやる照れくささをごまかすように、エッチな質問やいやらしいことから話しを反らせようと必死にしている可愛い妹系!!

ワンピースの胸元からオッパイをチェキラ!

小柄な身体なのに大きな乳房Eカップ

とツンッと立った乳首。

勢いで、服も全部脱いでアソコもチェック!な、な、なんと、全く毛が無いではありませんか!すっごい白い肌に

毛の無いオマンコがたまりません!

これはロリ好きにはたまらない裸体です。

ビラビラをビヨ〜ンと引っ張ると「大きくなっちゃうから、やめて〜〜〜!」と必死ながら大爆笑!

ローターやバイブを当てていくと愛汁がジワジワ出てきます。指を入れると結構キツく絞まってるみたいで、5年ぶりってのもまんざらではない感じ。

ピクピク反応しているハメ師のおチンチンを子犬のように舐めてフェラしていよいよ挿入の段階になると不安げな表情のななちゃん。

「痛くしないで、ゆっくりね!」

とお願いして、目を固く閉じます。ハメてしまうと気持良かったみたいで、騎乗位も頑張ってます!

フィニッシュはゴムの中で、ゴムをはずしてくれるななちゃんの紅潮した笑顔も可愛いです。

無修正動画完全版をダウンロード

2008/06/22(日) 11:30:54| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、カリビアンコムモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    さとう和香 早乙女美奈子 翼裕香
  • カテゴリ

    中出し 乱交 人気シリーズ 独占動画 巨乳
  • 配信分数

    1時間0分
  • ビットレート

    2000kbps
  • サイズ

    866M

巨乳で痴女で絶品ボディの3人娘が新たに登場!

超ロリ顔、早乙女美奈子20歳・Eカップ86cm、セクシーダイナマイトバディのさとう和香22歳・Hカップ94cm、そしてアイドルあ○ーご似の翼裕香、Eカップ90cm、この3人のレズプレイは生唾モノで、その中に自分が是非ともあやかりたいと誰もが思うはず。

一人が潮を吹けば、もう一人が潮を吹き、一人がバックでイくと、もう一人がバックでイくなど、相当なエロっぷりを魅せてくれます!

5人で交代に生ハメし合って、

最後は中出しプラス口内発射!

3人一斉にお口を開けてザーメンキャッチする様は圧巻。巨乳・痴女・絶品ボディが揃った3人娘で抜けるのはスペシャルのみ!

無修正動画完全版をダウンロード

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、カリビアンコムモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人主婦
  • カテゴリ

    オナニー 人気シリーズ 独占動画 フェラチオ
  • 配信分数

    1時間5分
  • ビットレート

    2000kbps
  • サイズ

    614M

借金を抱えた24歳主婦が今回の実録投稿闇金シリーズのターゲット!

「やめてください、恥ずかしい。。。」と言いながらも、オナニーをはじめると「あぁん!」といやらしい喘ぎ声を発し、

ちんぽを欲するド変態の主婦!

フェラを始めるとちんぽを咥えて離さない、かなりのスキモノ!

マンコの締り具合いがかなり良いらしく、バックから攻められながら、旦那とどっちが良い?との問いかけには、「こっち!」というエロエロっぷり。

2度にわたる指マンでの大量潮吹きは必見!

感度良好の主婦・藤井さんがこれからAVでバンバン活躍そして稼ぐ日は、そう遠くない!?

無修正動画完全版をダウンロード

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人ゆい
  • スリーサイズ

    B85 W59 H83
  • カテゴリ

    都会系、やせ型、中出し、生ハメ
  • 配信分数

    1:02:40
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    909M

モデルみたいなルックス、

キラキラとした大きな瞳がチャームポイントのゆいちゃん。
網タイツとミニスカにロングブーツでベッドに体育座りして、静かにオナニーから始まります。

見るもののハートをがっちり掴むようなカメラ目線で服を脱いでいき、網タイツから小さく盛り上がって見える自分の股間をまさぐりオナニーをします。

アソコの周りは毛の処理済みでパックリ開くと

ピンクがとっても綺麗!

太いチンコ型のディルドーにローションをタップリ垂らしてその上にまたがって腰を上げ下げします。
もうめちゃめちゃエロイです!

ハメ師の身体を舐めまわし、チンコにパクついてフェラすると、あまりの気持ちよさに口の中でイッてしまうハメ師。

そして生で挿入すると段々余裕がなくなってきたゆいちゃんは声が枯れるほど絶叫!

最後はもう息も絶え絶えで

中出しフィニッシュ!

見ごたえたっぷりの生本番をお見逃しなく!

無修正動画完全版をダウンロード

2008/06/20(金) 13:07:50| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人ゆう
  • スリーサイズ

    B81 W58 H83
  • カテゴリ

    都会系、やせ型
  • 配信分数

    1:16:46
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    981M

散々交渉して、やっと

「先っぽだけならいいよ」

って言ってくれるまでにかなりかかりました!しかも、本人の先っぽの程度は5?。

エッチは痛くてあんまり好きじゃないというゆうちゃんをじりじりと説得して最後までたどり着くか?

ファミレスでたんまりお腹を膨れさせます。「この後のためにも腹ごしらえしておかなくちゃね!」とハメ師。
クールなゆうちゃんは「え?どうかな」とまだ本番絡みまでOKしていないことを意思表示。

ホテルでも「ここまではいい??」と遠慮がちにエッチな領分を広げていきます。

Hは痛くて好きじゃないといってたけど、オマンコを味見されると気持よさそうにしてて、まだまだ先へ進んでもいいような気がしてきます。

結局「痛くしない、先っぽだけ!」

なんてあいまいな交渉で本番開始!しかも生で。

先っぽだけの騎乗位なんてあり得ないけど騎乗位しちゃうゆうちゃん。やっぱり我慢できなかったんでしょうかね。そういうところも可愛らしいです。

無修正動画完全版をダウンロード

2008/06/10(火) 16:34:43| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)
05 | 2008/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

RSS 1.0 | HTML4.01
RSSFEED


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

  



Copyright(C)2003-2007 CPZ Online All Right Reserved