CPZオンラインは、毎日9分から18分の無料アダルト動画を配信しております。無修正動画の紹介も!

トップページ > メインページ > オススメ無修正動画紹介
QRコード
CPZモバイルが遂にOPEN!いつでもどこでも最新動画が見放題♪モバイルサイトのみの配信動画もあり。
QRコード拡大携帯にURLを送る
 RSS購読

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人 まお
  • スリーサイズ

    B83 W57 H85
  • カテゴリ

    都会系、やせ型、色白系、中出し、生ハメ
  • 配信分数

    0:54:18
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    786M

ほっそりスリムで柔肌で色が白いまおちゃん。まだ垢抜けてないというのか、すれていなそうな可愛い女の子。

ですが!いきなりオナニーから始まります。

まっぱでソファに座って脚を大開脚してクリをいじってひとりエッチ。特に処理はされてなくても

毛が薄いのでアソコが丸見え!

ひとりでイッちゃった後は風俗風にエロダンス!ボトル入れちゃうぞーぉって感じの雰囲気です。

さて、ダンスの後は濃厚キッス!こんなオヤジとねっとり舌を絡ませて、まおちゃんが汚れるじゃないかぁ〜〜!

その後、立ったまま手まんされ、クンニされ、クリを強く刺激されると「嗚呼〜〜!」と身体を小さく震わせてイッちゃいます。

その後お返しで手こき、フェラして、口の中でキャッチ!そんな勢いのままなんと、、、、生挿入!!

オヤジに「有名になりたいんだろう!!!」などといわれながらヤッテますよ!本番はまおちゃんの柔らかな身体がロリっぽくてスゴエロです!

最後は中出し。

オヤジの

「妊娠しちゃったらどうする?おじさんの子供産んでくれる??」

なんて聞かれて「困る。。。」と小さく微笑むまおちゃん。とにかく可愛くて必見の作品です!

無修正動画完全版をダウンロード

2008/07/30(水) 10:44:56| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、カリビアンコムモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    若葉ひな
  • カテゴリ

    スレンダー 独占動画 顔射 コギャル
  • 配信分数

    58分
  • ビットレート

    2000kbps
  • サイズ

    845M

ショート過ぎないショートヘアに帽子が良く似合う

ロリっ娘、若葉ひなちゃん!

上目遣いの時は、浜○あゆみだったり、正面からだと元○ー娘。安○なつみか?

と思わせる表情をしてみせ、興味をそそられるそんな魅惑の若葉ひなちゃん。

エッチなおじさんにいっぱい触られ、弄られまくってデンマ・バイブ攻めでは悶絶!なんと言ってもフェラ顔がたまらなく可愛いので、我々男性陣には嬉しい作品!

無修正動画完全版をダウンロード

2008/07/30(水) 10:44:44| 無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、カリビアンコムモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    レクシー・ベル
  • カテゴリ

    独占動画 手コキ ぶっかけ 乱交
  • 配信分数

    53分
  • ビットレート

    2000kbps
  • サイズ

    751M

米人気ポルノスター、レクシー・ベルが

英会話教室の先生

としてカリビアンコムVIP作品で初登場!

出来の悪い日本人(素人)と中国人生徒(素人)を相手に3P生ハメファックで「ファック・イエア〜!」の連続!

自分のGスポットを心得ている米ポルノスターレクシーは2人の生徒を手玉に取り、

騎乗位で自ら腰を振りまくり!!

最後の発射シーンまでお見逃しなく!

無修正動画完全版をダウンロード

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、カリビアンコムモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    長澤りか
  • カテゴリ

    顔射 独占動画 美脚 フェラチオ
  • 配信分数

    1時間11分
  • ビットレート

    2000kbps
  • サイズ

    1013M

もしも自由に時を止めることができたら、あなたなら何をしますか?

可愛い女の子を捕まえて悪戯三昧?今作はあなたのそんな願望・欲望を浮き彫りにしたオムニバスエロドラマ。
各々の登場人物が時を止められるスイッチ式のストップウォッチ玩具を手に入れ、悪戯どころか生ハメまでしてしまう!

まずは、

コンビニで可愛い子を見つけては時間を止めて

女の子たちのおっぱい、オマンコを弄り、舐めまくる男。お店の商品である

フランクフルトをオマンコに入れるシーンは圧巻!

続いてイケメンバーテンダー狙いの欲求不満の女演じる、長澤りか。彼女、今回めちゃくちゃエロいんで、覚悟して見てください。
特にフェラシーンは生唾ごっくんもの!根元まで咥え付く濃厚なフェラ(それだけで僕は抜けました…。)は最高です。

一度でいいからこんなシチュエーションを味わってみたいと思わされる作品!!ラストのガチンコファックまでお見逃しないよう〜!

無修正動画完全版をダウンロード

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人 亜由美
  • スリーサイズ

    B81 W59 H85
  • カテゴリ

    ポッチャリ型、ハメ撮り
  • 配信分数

    1:00:16
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    873M

本日公園で待ち合わせしたのは

学校を卒業して間もない18歳、亜由美ちゃん!

性に興味津々な亜由美ちゃんは、「オナニーよりはセックスの方が好きです!」と言い切り、今日は「攻められたり、ちょっと攻めたり」したいそうです。

肌の細胞ひとつひとつが潤っている18歳の女の子の脚もオッパイも、ツヤツヤすべすべっ!
始終笑顔が耐えない亜由美ちゃんは乳首を吸うと感じまくり!

電マを当てるとびっくりするくらい感じて、バイブを入れると

「ぎゃ〜〜ん、気持良すぎる〜〜っ」

と降参気味。

そして

アナルに指をチロっと入れるとビクン

として、身体の隅々まで感度抜群なのがよくわかります。

たっぷり気持良くしてあげたんだからと今度はご奉仕。美味しそうに亀頭をペロペロ、そしてたっぷり唾を絡めてサヤを舐める亜由美ちゃん。69で亜由美ちゃんのおマンコもたっぷり舐めます。

色素はない桃色のビラビラは小さく、アナも小さめ!でも肉厚で入れると気持よさそう!!
生で挿入して、様々な角度から突きまくり!

フィニッシュは中で出して、

小さな穴には濃いザーメンが垂れ落ちきれずに詰まっています。ピチピチティーンのアソコは紅に近い濃いピンクに染まっていました!

無修正動画完全版をダウンロード

2008/07/27(日) 16:13:56| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人まなみ
  • スリーサイズ

    B84 W58 H86
  • カテゴリ

    都会系、色白系、中出し、生ハメ、ロリ系
  • 配信分数

    1:08:32
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    987M

色が白くてロリっぽいまなみちゃん。寒い火に外での待ち合わせだったから

「さむ〜〜っ!もうホテルに直接いっちゃおうか!」

とノリでホテルへ直行!

口数も割りと少なくて、言われるまま、なされるがままなので、下着も脱いで真っ裸に!オマンコの周りの毛は全部処理されていて、小さなビラビラを開いて指まん。

見れば見るほどとっても可愛らしいオマンコ。

たくさん遊んであげながら、ローター、電気あんまと刺激をガンガン与えられて、アソコはもうジューシーになって汁まで垂れているのに、ものすごく我慢する顔がたまりません!

あんまりにいじりすぎてピンクに染まったオマンコにちょっとためしで生チン挿入!その後お風呂へ。

お風呂に2人で一緒に入浴。そしてハメ師のチンコをフェラすると今度はお返しのクンニ。そしてまた生挿入!
お風呂ではやっぱりやりづらかったので、ベッドへ移動。

そしてハメ師に電マ攻撃するまなみちゃん。ハメ師もよつんばいになって雄叫びが出ます。「あああ、これ、マジで気持いい!」なんて言ってるハメ師に馬乗りになってお尻を引っぱたくまなみちゃん。
そしてその後は脚でチンコを弄び唾をはきかけたりします。段々笑顔が増えてきて、隠れていたSッ気が目覚めたみたい!

そんなまなみちゃんは結構彼氏に寸止めしたりするのが好きらしいですね。もう手こきでイキそうになるハメ師をニヤニヤした顔つきで見つめる小悪魔なまなみちゃんには、この後生で挿入して、

中で出してしまいました!

無修正動画完全版をダウンロード

2008/07/14(月) 15:47:39| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人まい
  • スリーサイズ

    B79 W57 H83
  • カテゴリ

    都会系、色白系、中出し、生ハメ、ハメ撮り
  • 配信分数

    1:08:04
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    986M

しょ○たんに似た乙女チックなルックス

と色白お肌のまいちゃんを

公園でナンパ。

一緒にご飯食べようと誘ってホテルへつれていきます。

小食なのか、召し上がったのはティラミスとアイスティー。うーんお姫様みたいです。
そんなまいちゃんにチラチラっと迫るハメ師。

服の上から胸を触ってみたりキスしたり。。。そして手がアソコへ伸びると、まいちゃんは小さな声で

「え、ちょっと。。。」と拒む

のですが、小さな力じゃハメ師の手は止まりません。

あっという間に下着姿に。。そこにご飯が届けられて、下着でお食事!
ご飯を食べてると次第にまいちゃん自身がおかずになってしまいます。

お姫様ダッコして椅子に移動。おもいーーーっきりマングリ返されて凝視!そしてローターでいじり倒します 。
ローターでヌレヌレになったところにバイブも挿入!もうなされるがままにされてしまった方がいいという感じのまいちゃんは、フェラもしっかりタップリやってくれます。

騎乗位で自ら生チンを挿入。小さなオマンコに必死に挿入した後は下からガンガン突かれ、立ちで大開脚、そして突かれまくると、もうヘトヘトに。
一旦休憩して、オマンコに思いやりしてあげます。

その後、再び生挿入。駅弁までしちゃう激しいファック!そして最後は

中出しでフィニッシュに!!!

透けるような白い肌がほのかにピンクに染まってより綺麗に見えました。

無修正動画完全版をダウンロード

2008/07/14(月) 15:42:09| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)
06 | 2008/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSS 1.0 | HTML4.01
RSSFEED


エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

  



Copyright(C)2003-2007 CPZ Online All Right Reserved