CPZオンラインは、毎日9分から18分の無料アダルト動画を配信しております。無修正動画の紹介も!

トップページ > メインページ > オススメ無修正動画紹介
QRコード
CPZモバイルが遂にOPEN!いつでもどこでも最新動画が見放題♪モバイルサイトのみの配信動画もあり。
QRコード拡大携帯にURLを送る
 RSS購読

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人みゆう
  • スリーサイズ

    ---
  • カテゴリ

    都会系、小麦肌系、中出し、生ハメ
  • 配信分数

    1:06:45
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    968M

特別企画「素人のお仕事」第4弾は

携帯電話販売をしているみゆうちゃんです。

お店から濃紺の制服を着たままでやってきてくれました。清潔感のあるアップした髪が好印象!

車で移動しながらトーク。携帯電話を販売しているみゆちゃんにお仕事の話を聞きます。

ホテルへ行って、制服の下を拝見すると、ワイルドな豹柄の下着、白いブラウスからちょっと透けているのがよりいっそうセクシーに見えます。

ホテルには露天風呂みたいなジャグジーがあって、そこに腰掛けたみゆうちゃんのパンストを破り、パンティーを脱がせ、そしてアソコにローターを押し付けます。
いやらしく女豹のポーズのように浴槽に手を突いて

アソコもアナルも丸見え

のみゆうちゃん。我慢ならずに生挿入!

そして脚をタップリ開けてガンガン突くところを拝見!やっぱり浴室では大変だなーと思った2人はベッドへ移動。

そしてベッドで再び激しい生ファック!そして

中出しでフィニッシュです!!

無修正動画完全版をダウンロード

2008/07/06(日) 13:59:32| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、カリビアンコムモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    長澤りか 沢尻もも美 他
  • カテゴリ

    69 独占動画 クンニ レズ
  • 配信分数

    1時間8分
  • ビットレート

    2000kbps
  • サイズ

    830M

VIP会員必見!長澤りか主演、衝撃的なシーン満載の『A fuckwork Orange-セックス仕掛けのオレンジ』 の後編です。
今作は6分割どこを取っても

レズ!レズ!レズ!でレズプレイオンパレード!

まずは監視役の長澤りかのレズシーン。お互いのマンコを舐め合い、指マン、

マンコ擦り合いのシーンではマン汁がのびまくりで、激エロ!

長澤りかと沢尻もも美のレズプレイも見どころ!
その他共演者(若葉薫子ら)も負けじと究極な演技プラスエロプレイを魅せてくれます。

最後のトイレでのオナニーシーンは圧巻!

イク瞬時に放尿を豪快に披露

し、更にクリを舐められ続けノンストップレズわーるど!といった感じ。

「私たちは自由になる」を合言葉に、監獄脱出をもくろむ性欲に飢えた女囚人達に明日はあるのか…。

無修正動画完全版をダウンロード

06 | 2008/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSS 1.0 | HTML4.01
RSSFEED


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

  



Copyright(C)2003-2007 CPZ Online All Right Reserved