CPZオンラインは、毎日9分から18分の無料アダルト動画を配信しております。無修正動画の紹介も!

トップページ > メインページ > オススメ無修正動画紹介
QRコード
CPZモバイルが遂にOPEN!いつでもどこでも最新動画が見放題♪モバイルサイトのみの配信動画もあり。
QRコード拡大携帯にURLを送る
 RSS購読

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人あき
  • スリーサイズ

    ---
  • カテゴリ

    色白系、野外、生ハメ、お姉さん系、ハメ撮り
  • 配信分数

    0:52:44
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    763M

バス停のベンチにちょこんと座っている色白の女の子。なんとなくシンガーソングライターのa○ko似です。

車に乗ってドライブへ出かけます!菖蒲が綺麗に咲いている公園はひと気があまりなくて、話しはエッチなことばかりに!

初体験は彼氏の部屋で16歳のときにやっちゃった、というDカップのあきちゃんは、

とうとう公園で服を脱いじゃうことに!!

脱げって言われても

「え??」っとあり得ないって顔

しているあきちゃんに、ハメ師は「誰も来ないから」と押しきります!

自らを”M”ですというだけに、あきちゃんは仕方なく服を脱いでいきます。そして、出てきたのは真っ白で、きめ細かな肌!
そして薄いピンク色の乳首が綺麗なおっぱい!柔らかそうで大きい!!

そのオッパイを揉んだり、アソコを覗いたり、もういじられまくって、膀胱が刺激されたあきちゃんは、

公園でオシッコやっちゃいます。

そしてホテルへ移動すると、綺麗な花を浮かべたお風呂に入ってトーク。そして以外にもあきちゃんの方から

「舐めてもいい??」ってフェラし始めます。

しかも自分から申し出るだけにとっても上手!

あきちゃんのアソコをタップリいじった後は、生チンを挿入。フィニッシュはおっぱいに!
そして、その後も自分からお掃除フェラしてくれる気の利くあきちゃんです。

無修正動画完全版をダウンロード

2008/09/13(土) 15:01:58| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、カリビアンコムモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    楓(YOKO)
  • カテゴリ

    乱交 生はめ
  • 配信分数

    1 時間11分
  • ビットレート

    2000kbps
  • サイズ

    2139M

お盆スペシャル独占動画目玉中の目玉!カリビアンコムが誇る

ビッグな変態痴女優、楓(YOKO)

が夏の暑さにも負けぬエロパワーで貴方のチンコを燃やしにやって来たよぉー!

ダンス部顧問の本物レゲエダンサー楓(YOKO)先生がプールサイドで女子部員達にダンスを伝授!やはり楓(YOKO)先生のダンスで鍛え上げられたボディはいつ見てもセクシー!

途中、男子水泳部員らの乱入により、プールサイドにてマンコチェックされてしまう楓(YOKO)とその可愛い教え子達3人。

欲情した男子水泳部員らと共に部室へ移動し、

8人で大乱交の開始!

中でもやはり楓(YOKO)先生の

大量潮噴き、生アナルファック豪快中出しが絶品!

女子ダンス部員3人(遥めい、葉山沙希、新垣さや)も負けじと淫れまくり!

揃いも揃って今作が初無修正デビューなこの3人娘!暑い夏に持ってこいのスーパーHOTな作品をお見逃し無く〜!HD配信!!

無修正動画完全版をダウンロード

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、カリビアンコムモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    相崎琴音
  • カテゴリ

    バイブ 生はめ
  • 配信分数

    1 時間30分
  • ビットレート

    2000kbps
  • サイズ

    2703M

夏のお盆スペシャルを締めくくるラストの作品はカリビアンコムのハードコアシリーズ『ダイナマイト』。

出演は当サイト初登場の萌えアイドルのことにゃんこと、

相崎琴音ちゃんです!

絵に描いたような美少女があまーい喘ぎ声でハードコアなセックスに挑んじゃうよ!

「両方の手と真ん中の口を使えば3本いっぺんにできるだろ!」と言われ、命令されるがままに2本のチンポを手コキしながら、お口でフェラ。
更に1人、1人ちゃんと丁寧に手コキ・フェラをし、大量のザーメンをお口でキャッチ!極上お掃除フェラでフィニッシュの最高級フルサービスをご奉仕!

拘束電摩8本攻めでマンコに指を入れた途端に豪快潮吹き!

8P生ハメ中出しファックで悶絶状態!

可愛いことにゃんのハードコアセックス、絶対見るべし、五つ星です!!

無修正動画完全版をダウンロード

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人あゆ
  • スリーサイズ

    ---
  • カテゴリ

    小麦肌系、中出し、野外、生ハメ、ロリ系
  • 配信分数

    1:04:06
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    929M

どこなんだぁ〜!素敵な海とビーチ、誰もいないし、好きにやり放題でイチャイチャ青姦し放題!ここまで人間が理性から解放されると。。。。
小さくって可愛らしいあゆちゃんを連れてやってきたハメ師。どうやらセフレのひとりらしく、今日は2人のイチャイチャぶりを友達が全部記録しちゃいます!

海ではしゃいでいるうちに水着のパンティーをズリ下げられて、オマンコをいじられ始めるとはずかしがって困っている可愛いあゆちゃん。
海の波が寄せては返し、そのせいか

小さいオマンコは白い泡を吹いてます。

イジられ過ぎでしょうか、ひとまず浜に上がって、手まんされたりローター入れられたりして大自然の中に溶け込むあゆちゃんの裸と喘ぎ声。

そしてムラムラしてきたアユちゃんは、

オマンコにローター刺さったままで彼のチンコにしゃぶりつきます。

お互いにもっと先に進みたくなり、松林へ移動。浜辺とはまた違った静か。小鳥のさえずりを聞きながら、騎乗位で自分で生チンを挿入するあゆちゃん。

カメラで撮っている人が

「え、生で入れちゃっていいの??」

と問いかけます。激しく下からも突かれて、どんどん奥へ奥へと入る本気本番!

最後は中出し!

そこで終わりかと思いきや。。。。カメラマンまで我慢できなくなり、

流れに任せて生中出しされちゃうあゆちゃん。

夏だから、海だからってことですかね!

無修正動画完全版をダウンロード

2008/09/13(土) 14:45:29| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)
08 | 2008/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSS 1.0 | HTML4.01
RSSFEED


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

  



Copyright(C)2003-2007 CPZ Online All Right Reserved