CPZオンラインは、毎日9分から18分の無料アダルト動画を配信しております。無修正動画の紹介も!

トップページ > メインページ > オススメ無修正動画紹介
QRコード
CPZモバイルが遂にOPEN!いつでもどこでも最新動画が見放題♪モバイルサイトのみの配信動画もあり。
QRコード拡大携帯にURLを送る
 RSS購読

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、カリビアンコムモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    愛嶋リーナ
  • カテゴリ

    巨乳 美脚 独占動画 バイブ
  • 配信分数

    1 時間2分
  • ビットレート

    2000kbps
  • サイズ

    900M

父親が日本人で母親がフィリピン人の

人気ハーフモデル愛嶋リーナ

がカリビアンコム初登場だわよ〜!

スリーサイズは上から、B83・W53・H81のナイスバディでスレンダーな美脚と

ふわふわEカップ美巨乳に、

超敏感な色素が薄いピンク色オマンコが特徴。

ローター、バイブで体中を刺激されるともう感じまくりよ〜っ。気持ち良くなりたくて仕様がないと見たわ!

そして指マンでは連続で

大量の潮を吹きまくって「イク〜っ!」を連呼。

硬い生チンを自分のオマンコの奥まで欲しいのか、巨根を口に咥えたときの舌使いなどかなり興奮モノじゃなあい?

大きくなった巨根をバックで激しく突かれれば、あとはもう悶えまくってイきまくりのリーナに

生中出しをお見舞い!

これはもう大興奮間違い無し!見ないと大損だわよ〜っ!

無修正動画完全版をダウンロード

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人りな
  • スリーサイズ

    B89 W58 H84
  • カテゴリ

    都会系、色白系、中出し、生ハメ、お姉さん系
  • 配信分数

    45:41
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    659M

年下の彼がいる25歳のりなちゃん、家事手伝い。

元気な彼氏と会うたびにやってま〜すというエッチ大好きなりなちゃんは「やっぱり、大きいのがいいですし。。。」と意欲的!

声が可愛くて、話方やボディー、しぐさが超セクシーなお姉さんなんですが、

おっぱいはなんとFカップ〜〜〜!

掘りごたつ式の和食レストランでご飯を食べてその後ホテルへ。ハメ師はりなちゃんとしゃべっている間もそのフェロモンの渦に巻かれて我慢できなくなりおっぱいへ喰らいつきます。

あんこがタップリ詰まったタイヤキみたいにずっしりとしたFカップおっぱいを揉み、吸いまくって、ローターとバイブであそこをいじります。

すると、りなちゃんが

「欲しくなっちゃった…」とハメ師のチンコにしゃぶりつきます。

そして、その後騎乗位から生チンを挿入して色んな角度、大開脚で奥の奥まで突きます。

最後は中出しでフィニッシュ!

とにかく厚みのあるエロという感じの作品でした。

無修正動画完全版をダウンロード

2008/10/14(火) 17:21:43| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)
09 | 2008/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSS 1.0 | HTML4.01
RSSFEED


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

  



Copyright(C)2003-2007 CPZ Online All Right Reserved