CPZオンラインは、毎日9分から18分の無料アダルト動画を配信しております。無修正動画の紹介も!

トップページ > メインページ > オススメ無修正動画紹介
QRコード
CPZモバイルが遂にOPEN!いつでもどこでも最新動画が見放題♪モバイルサイトのみの配信動画もあり。
QRコード拡大携帯にURLを送る
 RSS購読

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人さやか
  • スリーサイズ

    ---
  • カテゴリ

    都会系 小麦肌 中出し
  • 配信分数

    0:57:04
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    827M

なんでもへっちゃらな顔で楽しんでヤッてくれる元気ムスメさやかちゃんと海ぞいの公園で待ち合わせ。
動画の冒頭で「この子、この前3Pした娘の1人」とハメ師の声。実はわが天然隊、さやかちゃんの興奮3Pハイビジョン作品も後日配信予定ですので、どうぞお楽しみに!

本日はひとまず、さやかちゃんの魅力をたっぷりご覧いただきます。 真っ青な空が映りこむ青い海を目の前にしてとっても上機嫌で笑いっぱなしのさやかちゃん。
ミニスカートがとても似合う、塩梅よくムッチリした体だから、目が胸の辺りを探ると深い谷間が見えます!

公園でボディチェックをさせてもらいます。

始めはチラリチラリと白いパンティーをちらつかせ、徐々に

オッパイもオマンコも出すことに。。。

キャミソールをグイッと下ろすと触っても無いのに乳首はもう立ってます。 そして、パンティーをずらすと

「えっとね〜、もう、濡れてるの」

と小声で白状するさやかちゃん。

見ると太陽に照らされてキラキラと輝くオマンコ。

公然と露出しているうちに1人で興奮してきちゃっているさやかちゃん。

ホテルに移動しておもちゃ遊びを楽しみ、いよいよ本番。生チンを入れて深く奥へとハメまくり!

フィニッシュに行く前に手まんすると

ピュ〜ピュ〜と潮を吹くさやかちゃん。

その勢いの良さたるや、本人もちょっと照れながら、再び

生チン入れて中で発射!

オマンコから流れ出したザーメンはちょっとピンクに。。。明るく応えてくれるから色々ヤリ過ぎちゃいましたね。 こんな明朗快活なさやかちゃんの3P作品はハイビジョンで配信予定。乞うご期待!

無修正動画完全版をダウンロード

2008/11/07(金) 20:07:44| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人あづみ
  • スリーサイズ

    ---
  • カテゴリ

    都会系 ポッチャリ 色白
  • 配信分数

    1:05:32
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    952M

キャシャな身体の元気娘、あづみちゃん。

見た感じはふた昔前のアイドルでたとえると相○勇さんに似てます。「可愛いですよね〜!!」と絶賛するハメ師に、あづみちゃんは「いや、

高校一年まではオタク系

というか、イモっ娘でした」と告白。 高校2年のときに友達に開花され、エッチなことも彼氏に特訓され、今は何でもエンジョイする元気な22歳です!

ホテルにつくと、緊張してきた顔つき。。。話をしながら少しずつ少しずつ脱がせていき、エッチなお話しも聞き出します。初体験は8つ年上の彼氏と高校2年生のとき。それからの経験人数は少なく、4年付き合った彼氏からかなり勉強させられたそうです。
その彼氏から仕込まれたフェラはかなりの腕前らしいことが、本編からたっぷり伝わってきます。

本番は騎乗位で生チンを挿入!小柄な身体だから軽やかにリズムに乗って騎乗位。 そして正常位やバックで強く突かれると痛そうな、それでいて気持いいのかのヨガリ顔。最後はおなかに向けて発射!

手と舌を上手に使うフェラはやっぱり見ものです

無修正動画完全版をダウンロード

2008/11/07(金) 20:00:40| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人ゆりあ&彼氏
  • スリーサイズ

    ---
  • カテゴリ

    都会系 ポッチャリ 色白
  • 配信分数

    1:12:31
  • ビットレート

    4000kbps
  • 動画サイズ

    2012M

ハイビジョン第1作目で

パイパンを披露してくれた巨乳むすめ、ゆりあちゃん

が彼氏を連れてきてくれるというので待ち合わせ。

向こうから仲良く歩いてくる2人は仲睦ましく、彼氏がなかなかのカッコよさで、撮影隊も「彼氏、かっこいいねぇ〜!」と言葉が漏れます。

前回彼女が出演したことに怒るでもなく、「1人で目だっててズルイから今日は一緒に出る!」という

馬鹿ップル振り

を見せ付けます!

さて、ホテルではゲームして服を脱がせていき、普段どおりにエッチするところを見せてもらおうということに!
ゲームでは彼が負けっぱなしで、彼氏だけが 真っ裸! ゆりあちゃんの色白巨乳パイパンヌードが見れないと困るので、早速いつものようにエッチしているところを撮影させてもらいます。

いざとなると、緊張する2人。いつもセックスするとき何からやってたか忘れちゃったりして、微笑ましい!
ローターやバイブを使って前戯を楽しみ、本番は生ハメ!始終キスして微笑みあう仲良しの二人は時間をかけてたっぷりハメ合い、

最後は中出し!

精子の出方が 良いといって次の仕事のオファーまでされる彼氏を「どうぞ、使ってやってください!」と後ろ盾するゆりあちゃん。2人の行く末を見守りたい限りでした。

無修正動画完全版をダウンロード

2008/11/07(金) 19:52:40| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)
10 | 2008/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSS 1.0 | HTML4.01
RSSFEED


エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

  



Copyright(C)2003-2007 CPZ Online All Right Reserved