CPZオンラインは、毎日9分から18分の無料アダルト動画を配信しております。無修正動画の紹介も!

トップページ > メインページ > オススメ無修正動画紹介
QRコード
CPZモバイルが遂にOPEN!いつでもどこでも最新動画が見放題♪モバイルサイトのみの配信動画もあり。
QRコード拡大携帯にURLを送る
 RSS購読

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、カリビアンコムモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    シンディー・ダラー
  • カテゴリ

    外人 中出し
  • 配信分数

    1 時間0分
  • ビットレート

    4000kbps
  • サイズ

    2400M

人気企画『ギリギリハメ撮り』の海外バージョンをHDにて配信!

日本男児がわざわざチェコ共和国は首都プラハまで出向き、

パツキン美女とハメ撮りっ!

まずは男優にハンディカムを渡し、お題を与えそのお題に沿った行動をシンディーと一緒にやってもらいます。

できなければノーギャラ!ギャラを賭け、見事指令をこなし、無事ハメ撮りまでこぎつけることができるのか!?

相手はなんといってもチェコ人。

そう簡単に言葉が通じないのでいろいろとてこずって大変!

ハプニングだらけの野外撮影!!

乞うご期待!

無修正動画完全版をダウンロード

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、カリビアンコムモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    大槻ひびき
  • カテゴリ

    乱交 中出し
  • 配信分数

    1 時間19分
  • ビットレート

    4000kbps
  • サイズ

    2400M

パンティー2枚重ねしてはかないと、オマンコもお尻も全部丸見え状態になってしまう超ギリギリローライズジーンズを履いて悩殺ポーズ!

大槻ひびきちゃんが人気シリーズ『美★ジーンズ』でカリビアンコム初登場!

しかもハイビジョン動画です!

ナイス美乳に超美クビレなひびきちゃん!

ジーンズの中に

ローターを装着したまま外を歩かされます

が、感じまくって完全に怪しい人になっちゃってます。

そのまま、ビルの屋上へ移動し、フェラご奉仕後、指マン、バイブ責めでイかされまくり!

続いてひびきちゃんに3人の男が寄ってたかってマンコ、オッパイ弄りたい放題でそのまま

4P生ファック

へこぎつけ、

最後は中出しx2に舌上発射!

大槻ひびきちゃんのイき狂う様を見届けてください!

無修正動画完全版をダウンロード

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、カリビアンコムモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    バレンティナ
  • カテゴリ

    外人 中出し
  • 配信分数

    1 時間2分
  • ビットレート

    4000kbps
  • サイズ

    1873M

独占オリジナルシリーズ『美★ジーンズ』も遂に今作で13弾!

今回はチェコ共和国はプラハまで行き、えっちな

金髪美女をスカウト

しちゃいました!

パツキンならではの

ピンク色の綺麗なパイパンマンコ見放題!

アナルファック・生中出しドンと来い!

洋物ならではの仕上がりとなっております!

無修正動画完全版をダウンロード

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人ミシェル
  • スリーサイズ

    B: 86 W: 60 H: 84
  • カテゴリ

    都会系 色白 中出し
  • 配信分数

    0:59:28
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    1782M

行ってきました、ヨーロッパ!!遂に天然隊が大和魂見せてやれといわんばかりにヨーロッパ遠征して東欧素人むすめをナンパしてやれるところまでやってきちゃったんです!

チェコ共和国、第1発目は

20歳のミシェルちゃん!!

宿泊先をド忘れしてしまったハメ師は、通りすがりのミシェルちゃんに道を聞いてみると、 「それならすぐそこよ」っと、そのままそのホテルまで連れて行ってくれる事になりました!

この優しさに甘えて「パンティー見せろ」だの「オッパイ見せて!」だの、旅の恥は掻き捨てでやりたい放題!
始めは困惑の顔をそたミシェルちゃんも日本男児に興味津々??。

片言の英語で「ベリーキュート!」と褒め倒し、

どさくさに「パンティ見せて!」とお願い!

ミシェルちゃんは「ホワァット!?」っと驚くも「・・・1秒だけね!」と見せてもらっちゃいます。 続いておっぱい・お尻・オマンコと見せてもらい、

勢いにのってクンニまでしちゃうハメ師!

ガマンできなくなったハメ師はなんとフェラまで要求!ディープなフェラをしてもらった後、ミシェールちゃんをホテルに招待します。 ホテルに来てもらった後、制服を持ち出したハメ師は「チェンジ!オッケー?」とおねだり。 ミシェールちゃんは少し考えた後にOKして着替えてくれました!ミシェルちゃんにとても似合っています。

シャツのボタンを外しおっぱいを揉みながら乳首を舐めて愛撫すると、ミシェルちゃんの顔つきも徐々に変わり息づかいも荒くなってきます。
続いてミシェルちゃんのオマンコを開きクリトリスを中指で小刻みに刺激した後、舌先でペロペロとクンニするハメ師、そのまま濡れたオマンコに2本の指を入れグチュグチュと指マンを開始!
ミシェルちゃんのバックの体制にしてお尻を開き、アナルまで舐めちゃいます!

そして電気アンマを取り出したハメ師は、ミシェルちゃんのオマンコに当ててグリグリと刺激! 同時にオマンコに指を入れると、オマンコの中が感じるのか激しく声をだして喘ぐミシェルちゃんです!

バイブを取り出して小刻みに出し入れすると、ミシェルちゃんは自分でクリトリスも触って刺激、とても気持ちよさそうに喘いでいます!

続いてミシェルちゃんがチンコを根元までズッポリと咥えこみ、激しく首を上下に振りフェラでご奉仕です。 そしていよいよバックの体勢から生挿入!

ハメ師はミシェルちゃんの大きなお尻を突きまくり、騎上位からも下から突きまくり!ミシェルちゃんも自分から激しく動きます。 だんだんとピストン運動も早くなり、最後はミシェールちゃんの

オマンコに中出し!

チンコを抜くとミシェルちゃんのオマンコから大量のザーメンがドロドロっと零れ落ちます。

無修正動画完全版をダウンロード

2009/01/06(火) 15:43:54| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人アンジェリーナ
  • スリーサイズ

    ---
  • カテゴリ

    都会系 色白 中出し
  • 配信分数

    0:54:40
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    1600M

ヨーロッパで素人むすめを必死のナンパ!

どこまでできるか日本男児!!

というわけで、第2弾は早朝の通勤通学時間を狙って公園に出かけてみました!
ひと気 もほとんど無くって、ちょっと時間が早すぎか〜〜、と思ったところに通りがかった天使が1人。

学校に通学中のストレートヘアが綺麗なアンジェリーナちゃん です!

一緒に公園内を散歩しつながら片言の英語で話しかけます。そしてジャパニーズギフトを差し上げますと、ズボンからチンコをペロリーンと出しちゃいました!

あまりの不意打ちに”ギョッ”とするアンジェリーナちゃんですが、天然隊の必死さが伝わったのか、オッパイを見せてくれます!
ものすごく綺麗なお椀のよう なマン丸おっぱいに感動さえ覚えるチェコの旅!!!

バーンと張りの良いおっぱい

は触るととっても柔かい。舐めてしゃぶって、そして今度はアンジェリーナ ちゃんがしゃぶり返してくれます。

ここまで来るともう国境もなく仲良しに! ホテルへ行ってもっと濃厚なコミュニケーションを開始!

ベッドの上でパンティーをずらしてオマンコを見せてもらうと、なんとクリちゃんにピアスが!そして

パイパンつるつる美しいオマンコ

です。薄ピンクのプッ シーがものスゴイ威力を発揮する本番は見ごたえタップリ!

白人パツキンお姉さんのさすがのガチンコをお見逃しなく!

無修正動画完全版をダウンロード

2009/01/06(火) 15:38:04| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人ゆみ
  • スリーサイズ

    B: 82 W: 58 H: 83
  • カテゴリ

    都会系 色白 生ハメ
  • 配信分数

    1:17:57
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    2250M

明けましておめでとうございます。 素晴しい一年になるよう神社へお参りに行ってまいりました!

桃色の花柄が美しい晴れ着に身を包んだゆみちゃんは綺麗に髪もアップして、ハメ師は着物の下が どうなっているのかと執拗に質問。

「寒いからいっぱい下にも着てるよ」というのに、ちょっと見せてと神社のベンチに座って着物をペラリとめくります。
照れつつもなされるがままのゆみちゃんですが、やはりまだまだ外は寒いのでさっそくホテルへ移動します。

ホテルは和室でとっても雰囲気がいい!着物をきちんと着ているから脱がすのがもったいなけれど、胸元をちょいと失敬してオッパイにローター当てたり舐めた りします。

そして着物の裾をたくし上げて股間を拝見すると、もううっすら濡れてパンティーの色が変わってきてます。

素のおまんこを見てみると

いっぱい濡れ てて「ごめん」と謝るゆみちゃん。

そんなオマンコをたっぷり労わってあげます。おもちゃでいじってそしてご奉仕してもらって生チンを挿入。 白くて綺麗なおっぱいに発射でフィニッシュ!

着物と和室の雰囲気を壊さないようなカラミの姿勢がお正月にもってこいの作品です!

無修正動画完全版をダウンロード

2009/01/06(火) 15:31:38| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)
12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RSS 1.0 | HTML4.01
RSSFEED


エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

  



Copyright(C)2003-2007 CPZ Online All Right Reserved