CPZオンラインは、毎日9分から18分の無料アダルト動画を配信しております。無修正動画の紹介も!

トップページ > メインページ > オススメ無修正動画紹介
QRコード
CPZモバイルが遂にOPEN!いつでもどこでも最新動画が見放題♪モバイルサイトのみの配信動画もあり。
QRコード拡大携帯にURLを送る
 RSS購読

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人ゆり
  • スリーサイズ

    ---
  • カテゴリ

    爆乳 田舎系 色白 野外 カーSEX
  • 配信分数

    0:45:45
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    1340M

カメラマンの待つ駅に連れられてやってきたのは

22歳のゆりちゃん、美人です!!

ハメ師の知り合いの女の子で本日は写真の撮影と言って呼び出しているよう です。

車に乗って写真を撮影できる場所まで移動。結構な旅路となり、バックシートではハメ師とゆりちゃんがいちゃいちゃ!

身体を触られて照れくさそうにしている ゆりちゃんですが、既に身体は許してしまっている仲という感じ!

そうこうしているうちにやっとロケ地に到着。ここで水着撮影ということで着替えてもらいま す。

ゆりちゃんの生着替えに立ち会っていたハメ師はFカップ美乳を見て触って「ムラムラしてきたから舐めて!」とチンコを差し出します。

こんなところ で、、、と戸惑いつつもご奉仕

するゆりちゃんの口に発射!

手のひらに吐き出したザーメンを小川の流れに放流!そのうちオシッコしたくなってきたゆりちゃん が

野外で放尿!

そんな姿を見せてくれるなんて何でもOKなの??と悪乗りしたカメラマンは真っ裸の撮影に挑みます。周りを見渡せば今のところ人っ気はな いとはいえ、

いつ誰がやってくるかも分からない

のに

上から下まで真っ裸!

裸になった本人もムラムラしてきているのか、車の中に入ってハメ師がキスをすると 何の抵抗もなくフェラ、カメラマンにクンニされて、

生チン挿入。

そして車の中で

Fカップ美巨乳が揺れまくり〜!

続きをたっぷりお楽しみ あれ!!

無修正動画完全版をダウンロード

2009/02/11(水) 13:05:29| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人なぎさ
  • スリーサイズ

    B: 78 W: 58 H: 83
  • カテゴリ

    都会系 やせ型 色白 中出し
  • 配信分数

    1:17:51
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    1100M

前回の地方出張企画から3年。ふとあの人気企画を復活すべく、

地方へ出かけてナンパ決行!!

今回は名古屋です。美術館横の公園で行き交う人をナンパ。でも なかなか収穫はなく諦めて帰ろうかとも思っていたその頃、ほっそりした綺麗な子が通り過ぎ、しばらくするとまた戻ってきました。
声をかけると「美術館に来 たら休館日だったので、、、」と残念そう。 声をかけた甲斐があって、とっても綺麗な人です。

セクシーショットを撮らせてくれないかと車へ誘い、そのままホテルへ。困惑しながらも興味津々ななぎさ ちゃん。

下着姿で腰を振ってくれたり、オナニーを見せてくれたり、本人も次第に興奮してきたみたいで、

縄を使って拘束されてもちょっと笑顔。

手首、足首をしばりって

可愛いおま○こを舐めます。

そして光るバイブを挿入すると

汁がトロ〜リ流れてきます。

今度は縛られたままのなぎさちゃんに奉仕してもらい、付け根までチンコを咥えこんでたっぷりフェラ。

本番は生で挿入

してまんぐり返って奥までつつきまくっ て、

中出しフィニッシュ!!!

放心状態のなぎさちゃんがとっても印象的でした。

無修正動画完全版をダウンロード

2009/02/11(水) 13:05:20| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人うらら&きらら
  • スリーサイズ

    ---
  • カテゴリ

    都会系 ハメ撮り ギャル系
  • 配信分数

    1:19:04
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    1120M

2人ともエッチは好きだけど恥ずかしがりやさん

だといううららちゃんときららちゃんの

仲良し平成生まれコンビ。

これまでの経験人数は5人といううららちゃんと、3人のきららちゃん。
2人とも照れ隠しをするようにずーっと笑顔で、なかなかカメラを直視できません。

2 人同時に入浴して身体を観察。どちらもスタイルが良くて、お肌はさすがに

水滴を弾くツヤツヤ10代!

チンコを差し出すと面白がって2人で手こきして舐めてくれます。

そして3人で一緒にエッチもしようと誘ってみますが、エッチ。は別々がいいという主張!
仲が良ければよいほど一線を引いておきたい部分ってある のでしょうかね。

やっぱりヨガリ顔は女友達には見せられないって気持なのでしょうか。。。。そんなわけで、お風呂から上がると一人ずつとの本番へ。

2人と も

小さめのおまんこが可愛らしくて

ハメ師はたっぷりいじって手厚いご奉仕してあげます。

本番中にブンブン揺れまくるきららちゃんの

たわわに実った果実のようなオッパイ

も見もの!2人ともいっぱい愛汁垂らして照れくさそうにしていました!

無修正動画完全版をダウンロード

2009/02/11(水) 13:05:12| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人さえ
  • スリーサイズ

    B: 78 W: 60 H: 83
  • カテゴリ

    色白 ロリ系 潮吹き
  • 配信分数

    0:52:47
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    1550M

キャバ嬢みたいなミルクティー色のカーリーヘアと長くてビッシリ生えているまつ毛が特徴のさえちゃん、前回は驚くほど潮を吹いたフェチ作品で登場しました。
その直後に「早くさえちゃんの本番を見たい!!!」というご要望がたくさん寄せられ、いよいよ本日解禁です!

今日も潮吹き絶好調!

身体の隅々が感じやすいのに2人のハメ師から触られまくって

小さく痙攣する身体

も押さえられて「お願い、やめて〜〜!」と子猫のような声で叫びます。

毛処理をきちんとされたおまんこは愛汁が垂れて、

クリは勃起して、

イキまくりながら「いや〜!」と絶叫。

叱られるのに怯える子供のようでとっても可愛いさえちゃんだからハメ師も何度も「可愛いな〜!」と言わずにはいられません。

フェラをするとペロペロキャンディーを舐めるように必死で舐めたり咥えたり付け根まで押し込んで丁寧にやってくれます。
口からは粘着性の高い唾液がでろ〜んっとはみ出してきます。

本番はゴムつきのチンコを挿入すると、途端に自分の腰も動かすという旺盛なさえちゃん。自分でシッカリ脚を持って開脚するから

挿入部がくっきりはっきり!

バックでも腰が自然とリズミカルに動いてしまうのに「ダメ、いや〜!」と言っちゃうさえちゃんでしたが、下から突き上げあげられると

肥大したクリ

に玉があたって気持ちよかったのか

また潮吹いちゃいました!

ハメ師がフィニッシュしてチンコを出そうとすると

「だめ〜!」ともっと欲しがるサエちゃん。

小悪魔系のエッチなロリむすめは絶倫です!!!

無修正動画完全版をダウンロード

2009/02/07(土) 17:46:33| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、カリビアンコムモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    みづき伊織
  • カテゴリ

    インタビュー オナニー 中出し
  • 配信分数

    1 時間26分
  • ビットレート

    4000kbps
  • サイズ

    2600M

AV界が誇る我らが

アイドル、みづき伊織ちゃん!

AV女優歴はたったの1年半にも関わらず、こんなにビッグになってしまった伊織ちゃんが

『女熱大陸』の8作目に登場!

今回の女熱大陸は今までとはちょっと違いナレーションが入っておらず、独占密着インタビューと絡みのみでお送りする異例の女熱大陸。

終始笑顔で対応する伊織ちゃんの人柄の良さになぜAV女優に?と疑問を持つ人もいるのでは?
(一番楽しかった撮影が絶対彼女って言ってくれて、カリビアン嬢も嬉しい♪)

売れに売れてるホットな彼女を是非ご覧下さい!

無修正動画完全版をダウンロード

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、カリビアンコムモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    葉月るい
  • カテゴリ

    潮吹き 4P イラマチオ アナル 中出し
  • 配信分数

    1 時間46分
  • ビットレート

    4000kbps
  • サイズ

    3183M

完全女肉便器と化した、

Fカップ美巨乳のエロカワギャル!

葉月るいが登場。

まずは3人の男に暴言吐かれながら

強制放尿!

そして強制ダブルフェラに連続顔射の洗礼を受け、次いでM字開脚のまま手足を拘束されながら

大量潮噴射!

おまけにディルド型バイブをアナルに挿入され、アナル調教プラス電摩地獄と刺激が強すぎて

失神痙攣状態

に陥りながら

狂うようにイきまくる

葉月るい。

ジューシーな桃尻そして美マンの両穴に生チンポが刺さって絶叫悶絶の最中、

怒涛の両穴中出し!

見どころたっぷりのハードプレイの連続!是非ともHDにて見るべし!

無修正動画完全版をダウンロード

01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

RSS 1.0 | HTML4.01
RSSFEED


エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

  



Copyright(C)2003-2007 CPZ Online All Right Reserved