CPZオンラインは、毎日9分から18分の無料アダルト動画を配信しております。無修正動画の紹介も!

トップページ > メインページ > オススメ無修正動画紹介
QRコード
CPZモバイルが遂にOPEN!いつでもどこでも最新動画が見放題♪モバイルサイトのみの配信動画もあり。
QRコード拡大携帯にURLを送る
 RSS購読

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人ゆな
  • スリーサイズ

    B83 W58 H82
  • カテゴリ

    都会系、中出し、野外、お姉さん系、ハメ撮り
  • 配信分数

    1:09:50
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    1012M

超美人の22歳キャバ嬢ゆなちゃん!

AVに出演するのは始めてだそうですが、おしゃべりはやっぱり上手で楽しいお姉さん、日頃のお仕事裏話なぞも飛び出します。

車の中での楽しいひと時、ジーパン脱いで股間をさすりさすり。そして外に出ると豹柄ワンピもたくし上げてTバックの小さいパンティーを見せ付けます。

寒空の中でそんなことしていたせいか、お手洗いに行きたくなってしまい、我慢の限界に達したゆなちゃんは

外で放尿しちゃいます。

ムラムラしたハメ師はその場でフェラしてもらってそしてホテルへ移動。室内ではカメラアングルがとっても迫りくる感じで臨場感タップリ!

小さなTバックを思い切り食い込ませて脱がせると、オマンコの周りは綺麗に毛の処理をしてありました!
そんなツルツルオマンコにローションをた〜っぷり垂らします。
ヌルヌルとする感触が興奮するのか、とってもセクシーな喘ぎ声がこぼれてきます。

本番の時もガンガンイヤらしいお姉さん喘ぎタップリ!

中に出してフィニッシュ

して「気持ちよかった?」と聞くと、「よくわかんない」って、そんなアンニュイ系がセクシーさを醸しだしているゆなちゃんです。

無修正動画完全版をダウンロード

2008/01/21(月) 12:48:38| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSS 1.0 | HTML4.01
RSSFEED


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

  



Copyright(C)2003-2007 CPZ Online All Right Reserved