CPZオンラインは、毎日9分から18分の無料アダルト動画を配信しております。無修正動画の紹介も!

トップページ > メインページ > オススメ無修正動画紹介
QRコード
CPZモバイルが遂にOPEN!いつでもどこでも最新動画が見放題♪モバイルサイトのみの配信動画もあり。
QRコード拡大携帯にURLを送る
 RSS購読

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人ゆう
  • スリーサイズ

    B81 W58 H83
  • カテゴリ

    都会系、やせ型
  • 配信分数

    1:16:46
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    981M

散々交渉して、やっと

「先っぽだけならいいよ」

って言ってくれるまでにかなりかかりました!しかも、本人の先っぽの程度は5?。

エッチは痛くてあんまり好きじゃないというゆうちゃんをじりじりと説得して最後までたどり着くか?

ファミレスでたんまりお腹を膨れさせます。「この後のためにも腹ごしらえしておかなくちゃね!」とハメ師。
クールなゆうちゃんは「え?どうかな」とまだ本番絡みまでOKしていないことを意思表示。

ホテルでも「ここまではいい??」と遠慮がちにエッチな領分を広げていきます。

Hは痛くて好きじゃないといってたけど、オマンコを味見されると気持よさそうにしてて、まだまだ先へ進んでもいいような気がしてきます。

結局「痛くしない、先っぽだけ!」

なんてあいまいな交渉で本番開始!しかも生で。

先っぽだけの騎乗位なんてあり得ないけど騎乗位しちゃうゆうちゃん。やっぱり我慢できなかったんでしょうかね。そういうところも可愛らしいです。

無修正動画完全版をダウンロード

2008/06/10(火) 16:34:43| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSS 1.0 | HTML4.01
RSSFEED


エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

  



Copyright(C)2003-2007 CPZ Online All Right Reserved