CPZオンラインは、毎日9分から18分の無料アダルト動画を配信しております。無修正動画の紹介も!

トップページ > メインページ > オススメ無修正動画紹介
QRコード
CPZモバイルが遂にOPEN!いつでもどこでも最新動画が見放題♪モバイルサイトのみの配信動画もあり。
QRコード拡大携帯にURLを送る
 RSS購読

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人さおり
  • スリーサイズ

    B83 W59 H80
  • カテゴリ

    色白系、生ハメ、お姉さん系、潮吹き、ハメ撮り
  • 配信分数

    1:05:22
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    952M

チャットで知り合って呼び出したさおりちゃん

という娘さんなのですが、この子が写真で見るとかなり可愛いい!

なんとかうまいこと最後までハメ撮りしちゃいたい天然隊が用意したのはAV男優の剣崎進!!

待ち合わせしてホテルまで連れていくと、カメラや照明があってなんとも疑わしい表情のさおりちゃん。
”実は裏で出しちゃうかも”撮影の許可を請う剣崎の正直さが功を奏したのか、お金の力か、少しふくれっつらっぽい顔をしつつもOKが出ました!

服を少しずつ脱いでいき、オッパイを舐めおまんこを拝見すると、

毛が少なめでビラビラは小さめ、

そして綺麗な桃色をしています。
舐めたくなるのも当然なんですが、舐めると出るさおりちゃんの喘ぎ声もたまらなく可愛い!

そしてあんま機を押し付けると、ものすごくツボだったらしく

「もうダメ〜!」っと潮を吹いてしまいました。

すごい量の潮。。。

しかし、これだけではありませんでした。

何度もイカされ、何度も潮吹きしちゃうんです。

可愛いさおりちゃんが何度も絶頂になっては力果て、力が果ててもまた

生挿入されて最後は中出し。

最後はもうバテバテになってしまったさおりちゃんをまたあんま機でイカせる剣崎進はとってもSですね。

無修正動画完全版をダウンロード

2008/06/30(月) 19:51:45| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSS 1.0 | HTML4.01
RSSFEED


エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

  



Copyright(C)2003-2007 CPZ Online All Right Reserved