CPZオンラインは、毎日9分から18分の無料アダルト動画を配信しております。無修正動画の紹介も!

トップページ > メインページ > オススメ無修正動画紹介
QRコード
CPZモバイルが遂にOPEN!いつでもどこでも最新動画が見放題♪モバイルサイトのみの配信動画もあり。
QRコード拡大携帯にURLを送る
 RSS購読

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人なな
  • スリーサイズ

    B88 W57 H87
  • カテゴリ

    都会系、やせ型、色白系、ロリ系
  • 配信分数

    1:13:47
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    1073M

妹みたいに可愛いロリ系のななちゃん。

実際ハメ師の友達の妹で、お兄ちゃんにはヒミツで事に及びます。
爽やかなシロガネーゼスタイルに透けるような白い肌、しゃべり方も可愛いくて笑顔も最高!

普段、おにいちゃんから「あいつは変な性癖を持ってる」と聞かされていたななちゃんは、興味津々で「変な性癖ってなぁに?」とハメ師に質問すると「縛ったり。。。」。ってなもんで、今回縛りに挑戦してみることに。

少々暗めの部屋で「前から気になってた。。。」なんて言い合ったりしてる間にエロいムードになってきて、オッパイをもまれます。

下着を脱がすと

おまんこまで色白でしかも毛は全然ないです!

綺麗に処理されています。舐めたくなるほど綺麗なおまんこ。

ローターでいじってグチョグチョになった後はハメ師の身体をぺろぺろと嘗め回します。まるで生まれたばかりの子犬みたいに可愛い舌。そしてチンコもペロペロっとフェラ。

この後、綺麗なオマンコをたっぷり舐めて、電気アンマで刺激して、手を縛り、バイブでいじめます。

そんなこんなをやっている間にオシッコしたくなったななちゃんは浴室で放尿!

綺麗なオマンコから弧を描いてオシッコがたっぷり発射

されます。

本番はゴム姦。突けば突くほど揺れるおっぱいに濃厚ザーメンをタップリかけてフィニッシュです。

無修正動画完全版をダウンロード

2008/08/05(火) 14:08:28| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)
02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSS 1.0 | HTML4.01
RSSFEED


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

  



Copyright(C)2003-2007 CPZ Online All Right Reserved