CPZオンラインは、毎日9分から18分の無料アダルト動画を配信しております。無修正動画の紹介も!

トップページ > メインページ > オススメ無修正動画紹介
QRコード
CPZモバイルが遂にOPEN!いつでもどこでも最新動画が見放題♪モバイルサイトのみの配信動画もあり。
QRコード拡大携帯にURLを送る
 RSS購読

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、天然むすめモザイク無しの完全無修正、大画面2Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    素人りょう
  • スリーサイズ

    B: 77 W: 56 H: 80
  • カテゴリ

    都会系 色白 中出し
  • 配信分数

    0:36:41
  • ビットレート

    2000kbps
  • 動画サイズ

    1095M

普段ご主人さまにご奉仕するバイトをしている

19歳の現役女子大学生りょうちゃん!

今回も待ち合わせ場所にて「おはようございます、ご主人様」と語尾に付けえてくれるので、メ○ドさんとプライベートで過ごしている様です。

車に乗り込み、制服に着替えてもらいます。ロリ系のお顔のりょうちゃん、相変わらずスベスベ色白肌が綺麗!制服姿もよく似合っています。

外にでてご主人が「お人形さんみたいにじっとしててね」と言うと、「はい、ご主人様♪」と、とても素直。
野外で制服姿のりょうちゃんに服の隙間からオッパイを覗いたり、スカートをめくったりと悪戯、だんだんその悪戯もエスカレートし、オッパイ・オマンコを直に触るご主人。

そんなエロイ悪戯に感じてしまったりょうちゃんのオマンコはグチュグチュに濡れています。

「ご主人様にご奉仕して」とフェラを要求

「はい、ご主人様♪」と素直に応じ、「ご奉仕の前は・・・?」「キス♪」と決まりごともしっかり守るりょうちゃんです。

フェラをしてもらった後、本番のため車へ移動。今度は”先生”と”生徒”になるご主人です。

カメラのモニターから自分が指マンされている姿を見せられて更に興奮するりょうちゃん、「先生に指入れられてます・・・」と体をビクビクさせて感じています。

そしていよいよ生挿入。騎上位から自分で入れるりょうちゃん、自ら腰をクネクネ動かし感じまくります。
体勢を変え最後はりょうちゃんの

オマンコに中出しでフィニッシュ!

オマンコからネットリとしたザーメンが・・・。 そんな格好のまま「ご主人様だけ特別です♪」と笑顔で答えるりょうちゃん、ご主人様もご満足のご様子です。

無修正動画完全版をダウンロード

2008/12/16(火) 20:07:11| 天然むすめ無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)
02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSS 1.0 | HTML4.01
RSSFEED


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

  



Copyright(C)2003-2007 CPZ Online All Right Reserved