CPZオンラインは、毎日9分から18分の無料アダルト動画を配信しております。無修正動画の紹介も!

トップページ > メインページ > オススメ無修正動画紹介
QRコード
CPZモバイルが遂にOPEN!いつでもどこでも最新動画が見放題♪モバイルサイトのみの配信動画もあり。
QRコード拡大携帯にURLを送る
 RSS購読

※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生されます。
上記サンプル動画は、モザイクを掛けておりますが、一本道はモザイク無しの完全無修正、大画面4Mbpsの高画質動画です!!!

  • 名前

    若宮莉那
  • 生年月日

    1985年06月01日
  • 身長

    160cm
  • 特技

    ---
  • 3サイズ

    B92 W59 H86
  • 配信分数

    1:08:17
  • ビットレート

    4000kbps
  • サイズ

    2020M

元着エロアイドルという稀有な経歴の持ち主、若宮莉那ちゃん。

ちょっと潤んだ大きな瞳にプルンとした口唇、さすが元アイドルだけあってその可愛さは特S級!
そして容姿もさることながら、特筆すべきはなんといってもそのけしからんおっぱい!

93cm、Iカップの超美白ギガ乳

は世界中探してもめったにお目にかかれませんよ!
巨乳、爆乳の枠を超えた、まさにウルトラの乳!かぁーっ、まったくもってけしからん!
そんな遥かオッパイ星からやって来たウルトラの乳がスペルマ汁光線まみれで超肉弾セックスを魅せてくれます!

さて、今日は一年で一番甘〜いバレンタインデー。 大好きな先輩へチョコを渡しに行くと、そこには先輩とその友人が2人。 先輩に甘いものが嫌いだと言われ帰ろうとする莉那ちゃんを悪友が強引に引きとめ、 先輩の気を引くためだと理由をつけて無理難題を押し付け始めます。

最初は嫌がり抵抗を見せる莉那ちゃんですが、そこはやっぱり恋する乙女。

先輩に気に入ってもらうため、健気にもHな要求を呑んじゃうんです!

さあ、ここからがもう大変! 低周波治療器でギガおっぱいをいじめられ、

3本の巨チン軍に喉の奥の奥まで犯され

何度も何度も潮を噴かされ・・・

ともうウルトラの乳をこれでもかと過激に揺らしながらヤられたい放題! 最後はホワイト生まんチョコまで代わる代わる食べられてしまい、

もちろん問答無用の連続中出しでフィニッシュ!

おっぱい星人のあなたも、そうでない星人のあなたも癒してくれること間違いなしの超オススメ作品。 さあ!右手でしっかりと竿を握りしめ、今こそ再生ボタンを押すのですっ!!

無修正動画完全版をダウンロード

2010/02/19(金) 14:20:51| 一本道無修正サンプル動画| トラックバック(-) コメント(-)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSS 1.0 | HTML4.01
RSSFEED


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

  



Copyright(C)2003-2007 CPZ Online All Right Reserved